大阪にてコンサルや見守り事業を今後も行ってまいりますのでご利用ください

お問い合わせはこちら

新着情報

大阪を中心にコンサルを行い皆様をサポート

大阪にてコンサルや見守り代行と今後も活躍いたします

大阪を中心にコンサルに伺いますので、お問い合わせください。最近世間ではエンディングノートが注目されております。みまもり支援株式会社でもお手伝いができればと考え、エンディングノートの作成やお片付けといったフォローをはじめました。
コンサルをしてほしいと大阪にてお悩みでしたらご連絡ください。エンディングノートの作成をすることで、お世話になった方へのメッセージを残すことができます。日ごろ恥ずかしく言えないことも素直に伝えられると人気です。

ページはありません

コンサルを大阪で行う会社のみまもり支援株式会社は日々皆様のお役に立てる情報を発信しております。現在、核家族化が進んでいることから、様々なお悩みが寄せられております。高齢者様の一人暮らし、もしくは夫婦で暮らしている方も多くいらっしゃいます。離れて暮らしている高齢者が心配とお悩みの方に、見守り代行サービスを行っておりますので、ご活用ください。健康状態のチェックをはじめ消費者被害チェックや認知能力チェックを行ってまいります。
大阪を拠点に各地でコンサルや見守り代行サービスをいたします。高齢者様のご自宅を訪問する機会が多いですが、状況の確認ができるだけではなく、コミュニケーションを取る機会としても喜ばれております。定期的にお伺いしコミュニケーションを取ることで、痴呆の予防にも効果がございますので、ぜひご相談ください。