ゆる~い日記パート5

お問い合わせはこちら

ブログ

ゆる~い日記パート5

2019/05/11

ゆる~い日記パート5

こんにちは!

ゴールデンウイークが明け、久しぶりのお仕事や学校はどうでしたか?

今日は土曜日ですねいかがお過ごしでしょうか?

今日のゆる~い日記は私のゴールデンウイーク後半の思い出を書きたいと思います♪

私は、大阪のフェスティバルホールで行われてた葉加瀬太郎さん、高嶋ちさ子さん、古澤巌さんのコンサートに行ってきました。

ただただ圧巻でした!クラッシクだけでなく私たちになじみのある「君の瞳に恋してる」などの曲もありとても楽しかったです♪

もちろん情熱大陸も聞きました!

みなさまはコンサートなどには行かれますか?

コンサートが終わった後の満足感は何とも言えないですよね♪

今回も最後までお付き合いありがとうございました。

次回も是非読んでくださいね♪