ゆる~い日記パート8

お問い合わせはこちら

ブログ

ゆる~い日記パート8

2019/06/23

ゆる~い日記パート8

こんにちは!

今日は日曜日ということでゆる~い日記の更新となります。

今日は私が見に行った舞台について書いていきたいと思います♪

私は大阪松竹座で行われている「三婆」という舞台を観劇してきました。

舞台は初めて見に行ったのですが松竹座の前でお弁当を売っていたりと観劇する前からワクワクな気分でした。

キャストは、大竹しのぶさん、渡辺えりさん、キムラ緑子さんです。

感想は圧巻の演技でした。

面白い要素やしんみりとした要素など最後まで見入っていました。

初めて生で見たのですがテレビとは違い舞台は目の前で物語が進んでいくのでとても引き込まれますね!

そして、会場の笑いや拍手もキャストの方に伝わっている感じがしてとても楽しかったです^^

舞台の魅力が分かった一日となりました♪