時事問題

お問い合わせはこちら

ブログ

時事問題

2019/07/16

時事問題

こんにちは!

今日の大阪は晴れていてとてもハッピーな気分です♪

みなさまはどのような3連休を過ごされましたか?

私は土日はお仕事だったので昨日ゆっくり過ごしました!

 

今日のテーマは時事問題です。

最近よくいろいろな方とお話しさせていただくのですが最近のニュースを知らなくて話の内容が分からなかったことがありました。

やっぱり社会人として日々の出来事に敏感にならなくてはならないなと感じ本屋の就職コーナーに行き早速本を買いました!

みなさまは最近本屋に行かれましたか?

さまざまなジャンルが置いてあり新たな趣味も見つかるかもしれませんよ♪

趣味を見つけると毎日が楽しくなりますよね♪

趣味を通して友達の幅も広がると新たな視点で物事を考えることができるので私は気になったら体験に行くようにしています♪