ゆる~い日記パート9

お問い合わせはこちら

ブログ

ゆる~い日記パート10

2019/08/24

ゆる~い日記パート10

こんにちは!

久しぶりのゆる~い日記です♪

今回のゆる~い日記は私が感じた夏について書いていきたいと思います。

 

私が「あっ!夏だな~」と感じたのは花火を見たときです。

今年の初花火はテレビでみた「天神祭り」でした♬

テレビ中継を見ていたのできれいで迫力のある花火が画面を通して伝わってきました^^

今年の初花火はテレビでしたが2回目の「淀川の花火」は生で見ることができ、やっぱり生で見る花火は迫力が違ってずっと見ていたい気分になりました^^

みなさまは今年は花火を見ましたか?

大きな花火もいいけれど手持ち花火も風情があっていいですよね♪

子どもの頃は分かりませんでしたが、大人になって線香花火の良さに気付き最近は華やかな手持ち花火よりも線香花火を手に取っています♪

 

さて、昨日のブログに書いていた新しいコーナーを始めます!

新しいコーナーは・・・・なぞなぞです!

不定期でなぞなぞを出題していきたいと思います。

答えは次回のブログで発表しますね♪

 

第1回目のなぞなぞです^^

「たぬきの宝箱は、どんな箱?」

 

ではまた月曜日に更新しますね^^