大阪府を中心にコンサル事業を行っており日々たくさんの方と出会います

お問い合わせはこちら

ブログ

コンサルを受けたいと大阪の皆様よりご依頼されます

大阪の皆様よりコンサルの依頼があり各地で活躍しております

大阪府で有名なコンサル会社が各地にお伺いしサービスを提供いたします。その中で見守りサービスが人気ですので、気になる方はご連絡ください。先日は近くにご両親様が住んでおらず、一人で悩まれている方からご相談があり、実際に現地にお伺いし、状況を確認いたしました。
大阪にあるコンサル会社は、活動の状況や行っているサービスの詳細をブログからお伝えしております。定期的に更新してまいりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

最近の日差しこんにちは!みなさま体調は崩していないですか? 私は最近外を歩くときは右手に日傘、左手にハンド扇風機を持って歩いています!…

生前整理

2019/08/07

生前整理こんにちは!みなさま体調は崩してないですか?ムリはしないでくださいね^^ 今日は生前整理について書いていきたいと思います。 …

夏の風物詩こんにちは!今日も大阪は相変わらず暑い一日でした!みなさまのお住いの地域はどうですか? こんなに暑いと冷たい飲み物を飲みたく…

夏休み

2019/08/05

夏休みこんにちは!今日も大阪はとても暑いですがみなさまは体調大丈夫ですか?? 今日のタイトルは夏休みということでみなさまはこの夏どこか…

ストレス…こんにちは!今日は金曜日!今週もお疲れ様でした^^ みなさまはストレスを溜めていませんか?生活をしていたらふとしたことでストレス…

7月最終日

2019/07/31

7月最終日こんにちは!今日は7月31日ということで明日から8月ですね♪もう8月??と感じてしまいます!この調子でいったらあっという間に2020年を迎え…

ボディーペインティングこんにちは!今日も一日お疲れ様でした^^ 今日は保育園の五感遊びについて書きたいと思います♪ 例えばボディーペイ…

夏〜

2019/07/29

夏〜こんにちは!今日はとっても天気がいい1日でしたね^^歩いているだけで汗が噴き出して服が肌にまとわりつく感じが嫌ですよね… 外は暑…

私の最近の悩みこんにちは!今日もとっても暑い1日でしたね♬みなさまは雨大丈夫でしたか?台風も近づいてきているみたいで心配ですね… …

大阪府でコンサルをお考えでしたら、日々活動しておりますので、ご連絡ください。先日は遠方で暮らすご両親様の様子が気になるので、見守り代行サービスを利用したいとご依頼をいただきました。お仕事や結婚により、別々にお住まいのご子息様からのご依頼でした。小さい子供がいるため、なかなか帰省ができないとのことでしたが、スタッフがご両親様のご様子をお伝えしたところお喜びの様子でした。
大阪で有名なコンサル会社は、このような活動の状況をブログから紹介しております。また、より多くの方にみまもり支援株式会社のことを知っていただけるよう、スタッフの紹介やサービスの詳細等、随時幅広く掲載してまいります。もちろん、ブログは経験豊富なスタッフが更新してまいりますので、お読みいただくだけでも楽しめる内容です。ご利用をお考えでしたら一度ご覧ください。