大阪府を中心にコンサル事業を行っており日々たくさんの方と出会います

お問い合わせはこちら

ブログ

コンサルを受けたいと大阪の皆様よりご依頼されます

大阪の皆様よりコンサルの依頼があり各地で活躍しております

大阪府で有名なコンサル会社が各地にお伺いしサービスを提供いたします。その中で見守りサービスが人気ですので、気になる方はご連絡ください。先日は近くにご両親様が住んでおらず、一人で悩まれている方からご相談があり、実際に現地にお伺いし、状況を確認いたしました。
大阪にあるコンサル会社は、活動の状況や行っているサービスの詳細をブログからお伝えしております。定期的に更新してまいりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

天神祭

2019/07/25

天神祭こんにちは!今日は大阪で天神祭が行われています♪ 事務所の近くなので行ってみましたがお昼から大勢の人が集まっていました!お神輿も見…

梅雨明け

2019/07/24

梅雨明けこんにちは!近畿地方が今日梅雨明けしましたね^^ 私は梅雨明けが発表されたということで本格的に夏が始まる!という気分になります!&…

プール日和こんにちは!今日の大阪は晴れていてプール日和です♬みまもり支援株式会社では保育園のコンサルティングを行っているので保育園について書…

はっきりしない天気こんにちは!今日は月曜日!今週も頑張りましょう♬ 今週の25日には大阪で天神祭があります!みなさまは行かれますか?天神祭…

気をつけたいことこんにちは!今日は金曜日!今週もお疲れ様でした♪今日の大阪は雨が降ったり止んだりとなかなかすっきりとしない天気が続いています…

涼しい場所を求めて…こんにちは!今日の大阪はパラパラと雨が降ったり止んだりしています。少し歩くだけで汗が溢れてきて大変です…こんな時に…

お泊まり保育こんにちは!今日の大阪は太陽が出ていてとても暑い日です♪ さて、今日のブログは「お泊まり保育」です。みなさまが通っていた幼稚…

時事問題

2019/07/16

時事問題こんにちは!今日の大阪は晴れていてとてもハッピーな気分です♪みなさまはどのような3連休を過ごされましたか?私は土日はお仕事だったので…

体のメンテナンスこんばんは!今週もお仕事や学校お疲れ様でした♪なかなかハッキリとしない天気が続いていていつも以上に体に負担がかかっているので…

大阪府でコンサルをお考えでしたら、日々活動しておりますので、ご連絡ください。先日は遠方で暮らすご両親様の様子が気になるので、見守り代行サービスを利用したいとご依頼をいただきました。お仕事や結婚により、別々にお住まいのご子息様からのご依頼でした。小さい子供がいるため、なかなか帰省ができないとのことでしたが、スタッフがご両親様のご様子をお伝えしたところお喜びの様子でした。
大阪で有名なコンサル会社は、このような活動の状況をブログから紹介しております。また、より多くの方にみまもり支援株式会社のことを知っていただけるよう、スタッフの紹介やサービスの詳細等、随時幅広く掲載してまいります。もちろん、ブログは経験豊富なスタッフが更新してまいりますので、お読みいただくだけでも楽しめる内容です。ご利用をお考えでしたら一度ご覧ください。