大阪府を中心にコンサル事業を行っており日々たくさんの方と出会います

お問い合わせはこちら

ブログ

コンサルを受けたいと大阪の皆様よりご依頼されます

大阪の皆様よりコンサルの依頼があり各地で活躍しております

大阪府で有名なコンサル会社が各地にお伺いしサービスを提供いたします。その中で見守りサービスが人気ですので、気になる方はご連絡ください。先日は近くにご両親様が住んでおらず、一人で悩まれている方からご相談があり、実際に現地にお伺いし、状況を確認いたしました。
大阪にあるコンサル会社は、活動の状況や行っているサービスの詳細をブログからお伝えしております。定期的に更新してまいりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

ゆる~い日記パート8こんにちは!今日は久しぶりのゆる~い日記です! 私は休みの日は家にいることが多くなかなか書くことがなくてゆる~い日記…

食事

2019/06/14

食事こんにちは!今日は金曜日今週もお仕事や学校お疲れ様でした! 平日に頑張った分自分にご褒美をあげたくなりませんか?私にとって自分への…

2019/06/13

雨こんにちは!6月に入り続々と梅雨いりしていますね!みなさまは雨は好きですか?梅雨に向けて新しい傘を買い替えたりすると「早く使いたいので雨で…

エンディングノートこんにちは!今日はよくこのブログでエンディングノートについて書いていますがもう一度エンディングノートとは何か振り返ってみ…

絵本

2019/06/11

絵本こんにちは!今日は保育園に関することを書いていきます♪ みなさまは絵本は好きですか?私は幼いころ寝る前に必ず1冊親に読んでもらってい…

趣味

2019/06/10

趣味こんにちは!今日のタイトルは「趣味」です♪みなさまの趣味は何ですか?陶芸、散歩、庭の手入れ、習い事…趣味があると気分転換になるので…

ゆっくりしましょ!こんにちは!今週もお疲れ様でした!今週はどのように過ごされましたか?いいことがあった方も、あまり良くなかった方も多いです…

子どもの力こんにちは!今日は保育園についての保育ブログを書いていきたいと思います。 みなさまは町中で子どもを見かけた時に「すごい元気だ…

終活

2019/06/05

終活こんにちは!最近のブログは保育園やお悩み相談について書いていたので今日は終活について書いていきたいと思います。 みなさまは「終活」…

イライラすること!こんにちは!4月に新年度になり早いことにもう6月です!みなさまは新しい環境に慣れてきましたか?だんだん仕事に慣れてきたら一…

大阪府でコンサルをお考えでしたら、日々活動しておりますので、ご連絡ください。先日は遠方で暮らすご両親様の様子が気になるので、見守り代行サービスを利用したいとご依頼をいただきました。お仕事や結婚により、別々にお住まいのご子息様からのご依頼でした。小さい子供がいるため、なかなか帰省ができないとのことでしたが、スタッフがご両親様のご様子をお伝えしたところお喜びの様子でした。
大阪で有名なコンサル会社は、このような活動の状況をブログから紹介しております。また、より多くの方にみまもり支援株式会社のことを知っていただけるよう、スタッフの紹介やサービスの詳細等、随時幅広く掲載してまいります。もちろん、ブログは経験豊富なスタッフが更新してまいりますので、お読みいただくだけでも楽しめる内容です。ご利用をお考えでしたら一度ご覧ください。