大阪府を中心にコンサル事業を行っており日々たくさんの方と出会います

お問い合わせはこちら

ブログ

コンサルを受けたいと大阪の皆様よりご依頼されます

大阪の皆様よりコンサルの依頼があり各地で活躍しております

大阪府で有名なコンサル会社が各地にお伺いしサービスを提供いたします。その中で見守りサービスが人気ですので、気になる方はご連絡ください。先日は近くにご両親様が住んでおらず、一人で悩まれている方からご相談があり、実際に現地にお伺いし、状況を確認いたしました。
大阪にあるコンサル会社は、活動の状況や行っているサービスの詳細をブログからお伝えしております。定期的に更新してまいりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

リラックス方法こんにちは!今日は月曜日、今週も頑張りましょうね♪ さて、今日はリラックス方法ということでみなさまはどのようにしてリラック…

ゆる~い日記パート7こんにちは!いよいよ今日から6月に突入ですね♪あの長いゴールデンウイークからやっと1か月です。この1か月が長かったのは私だけ…

手遊び

2019/05/31

手遊びこんにちは! 今日は手遊びについて書いていきます♪みなさまは手遊びと聞いてどんな曲を思い浮かべますか?「キャベツの中から」「あたま…

外遊び

2019/05/30

外遊びこんにちは! 今週は保育園について書いていくということで今日は外遊びについて書いていきます♪ みなさまは幼少期外で遊ぶのは好き…

製作

2019/05/29

製作こんにちは!今日の大阪はからっと晴れていてとても過ごしやすい気候ですね♪ みまもり支援株式会社は保育園事業のコンサルティングを行って…

エンディングノートについてこんにちは!今日はよくこのブログでエンディングノートについて書いていますがもう一度エンディングノートとは何か振り…

ゆる~い日記パート6こんにちは!今週もゆる~い日記にお付き合いください☆私はお休みの日はお家でゆっくりとしていることが多いのでなかなかこの日…

片付け

2019/05/24

片付けこんにちは!今日は金曜日!今週もお仕事や学校お疲れさまでした。今日のタイトルは片付けということで、みなさまは片付けは得意ですか?最近…

いい天気!こんにちは!今日の大阪はとても良い天気です!まだ高い気温に身体が慣れていないと思うのでムリしすぎないようにしてくださいね♪こまめな…

ストレス…こんにちは!今日の大阪は昨夜の雨を忘れてしまうほど晴れました!雨の日は憂鬱な気分になりますよね…みなさまは普段の生活でストレ…

大阪府でコンサルをお考えでしたら、日々活動しておりますので、ご連絡ください。先日は遠方で暮らすご両親様の様子が気になるので、見守り代行サービスを利用したいとご依頼をいただきました。お仕事や結婚により、別々にお住まいのご子息様からのご依頼でした。小さい子供がいるため、なかなか帰省ができないとのことでしたが、スタッフがご両親様のご様子をお伝えしたところお喜びの様子でした。
大阪で有名なコンサル会社は、このような活動の状況をブログから紹介しております。また、より多くの方にみまもり支援株式会社のことを知っていただけるよう、スタッフの紹介やサービスの詳細等、随時幅広く掲載してまいります。もちろん、ブログは経験豊富なスタッフが更新してまいりますので、お読みいただくだけでも楽しめる内容です。ご利用をお考えでしたら一度ご覧ください。